スポンサーサイト


今日の富士山

週末に降った雨も上がり
今日は良い天気。

で、富士山も綺麗に見えました。

けっこう雪が積もっているので
5合目あたりでも寒そうです・・・

が、天気が良かったら

こんどの週末は
Mt.Fuji へ行こうと思っています!
FI2622347_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ、間が悪い

PING:
IP:
BLOG NAME
kamezoさんの今日の富士山にTB。一日遅れだけどね。
昨晩kamezoさんの記事を見て、最近富士山を見ていないなと思った。
なぜかいつも間が悪い。。。
ちょっと前なら見えただろうにとか、もう少し後ならということが多いのだ。
ほら、今日だって。。。
昼間もチェックしたときは雲の中。
すっきりしないなぁ。。。

今日のMt.富士Ⅱ。

PING:
IP:
BLOG NAME
横浜日産スタジアムとマウントフジ
 ぐずっていた天気から一転、綺麗に晴れ
 今日は仕事で横浜までミクロツーリング
 スタジアムの横にいつも見ないデカイ山があるな?
 と思ったらMr.にっぽんのMt.富士だった
 前に都内から見たときも2年前の同じ時期だった
 この時期、空気澄ん...

がーちゃん
ああ、それは残念・・・。
でも、今日も見えましたよ!キレイな富士山。
てなわけで、山越えしたかなー?見れたかなー??

canさん
ん?横浜?中華街??(笑)
僕の通勤ルートで見える場所があるのですが
なんだか久しぶりー!って感じでした!
キレイでしたねー。昨日のMt.ふじ!

カメラ持って出かけていたのに・・・。
楽をしようと谷沿いに走っていたので見れなかった。
一瞬、ここを登れば富士山見えるかもと思ったんだけどねぇ。
明日も同じところに行かないといけないので、晴れていたら山越えしようかな。<とはいっても高度差10mくらいですが。

今日は横浜から富士さん見ましたよ
オレらみたいにオー!Mt,ふじー!って人
今日は多かったでしょうねー!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
