スポンサーサイト


イタリアン

土曜日、通勤快速の
修復作業の合間に、お腹が空いたので
妻に、ナポリタンを作ってもらいました。

先日、ホームセンターで買った
ステーキ用の鉄板で。

即席のナポリタンだったのですが
熱々で美味しくいただけて
かなり満足でした。

試しに一枚買ってみた鉄板でしたが
もう一枚、買ってこようと思います。

で、次は溶き卵も追加してもらって
イタリアンスパゲティ を、食べてみよう。


FI2622349_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

saya★さん
うひひ。超美味しかったです!!
僕もナポリタン大好物なので、よく作ってもらうのですが
この鉄板のおかげで、更に美味しさアップでした!
ちなみにこの鉄板は、一枚800円で購入。(笑)
さあ、saya★さんちも、鉄板で!ぜひ♪

あぁ超美味そう!!
私は昔ながらのナポリタン、大好きです。
昔ながらの喫茶店で出るナポリタンが・・・(もう最近はあまりないけど)
この鉄板焼きにナポリタンだとまさにこの感じですね!!

がーちゃん
見ませんよね、イタリアンスパゲティって。
実は、鈴鹿のほうに住んでいる方に、教えてもらいました。僕も。
で、コメダへ行ってみたのですが、どこのコメダでもある訳ではないようなのです。
正月に行った、大須のコメダにはあったのですが・・・
http://www.doblog.com/weblog/myblog/53528/2622016#2622016

こっちのコメダにも、あるのかな??

東京では見かけないですね、イタリアンって。
はじめて聞いたもの。
コメダにあるのか、行ってみよう!

TOMOさん
名古屋のコメダ珈琲で目撃したイタリアンという名のナポリタンは
同じように鉄板に乗っていて、まわりに溶き卵が掛けてあったので
おお、あれがイタリアンなのか!と、思っていたのですが・・・やっぱり違うのかな?(笑)
ちなみにこちらの方では、イタリアンというメニューは見掛けません。

「ナポリタン=イタリアン」だと思ってました!!
な、なにが違うんだろう…。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
