スポンサーサイト


日曜日は

でっかい箱 を開けました。

中身は、憧れのRECAROです。

そんなに高くないタイプですが。


FI2622351_1E.jpg

シートレールも届いたので

さっそく交換です。


FI2622351_2E.jpg

このシートを外して・・・


FI2622351_3E.jpg

新しいシートにチェンジ。

クリアランスは少ないですが
加工せずに、ちゃんと付きました。
スライドも、リクライニングも
バッチリです。


FI2622351_4E.jpg

後姿はこんな感じ。
なんだか、ちとレーシーです。

フィット感もバッチリで
これで腰痛ともオサラバ。

はやくドライブに行きたいなー。


FI2622351_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさん
これで純正シートより安いってのは、驚きです。うはは。
もう、日帰り仙台も、夢ではありません。
て、ハイランドに通ってた頃は、良くやってましたけど。

来年は藤沢もー。(笑)

がーちゃん
鈴鹿も気軽に行けちゃいそうな予感です。わはは。
一応、助手席も換える?と、聞いてみたのですが
なんだか窮屈そうだから、様子を見るそうです。
セットで買っても安くはならないし。なはは。

週末・・・微妙な風向きになってきました・・・。(涙)

おお!触ったことも無い品ものだぁ。

これで、ローーング遠征も可能な訳ですね?

お待ちしてます。

おお、これでどんな長距離でもOKですね。
自分だけ~?って言われませんか。あはは
週末晴れることを祈っております。

ニャーさん
おほほ。RECAROです!!
このフィット感、やめられないですよね~。
しかし、もとからRECAROだなんて、いいなー。(羨)

を!RECARO!!
オイラのランエボ号もRECAROですが、シートのフィット感、
一度座るとやめられないです。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
