スポンサーサイト


ちっこい作業台を

手に入れました。

拡大レンズが付いています。


FI2622358_1E.jpg

オプションのカッティングマットを
組み合わせると、こんな感じ。

マットはA4サイズです。

で、レンズの付いたアームには・・・


FI2622358_2E.jpg

白色のLEDが付いています。

これで照らせば・・・


FI2622358_3E.jpg

ちっこいものも

明るく、大きく見えるようになります。

そして・・・


FI2622358_4E.jpg

なにかを作りたくなります。


さて、次は何を作ろうかなあ。


FI2622358_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
ちっこいものと道具は大好きなので・・・
たくさんありますっ!(笑)

がーちゃん
ん?さては・・・老が・・・
いや、ちっこいものを大量生産ですかね?(笑)

kamezoさんのおウチは、こういうのが
たくさんありそうですね!(笑)

うーむ、最近こいつの必要性がひしひしと・・・。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
