スポンサーサイト


ホンダ BC-HD13型

この、赤いプレートは

昨夜、我が家に仲間入りした・・・


FI2622363_1E.jpg

XR100 モタード です。

通勤快速のトラブル により
急遽、仲間入りを果たしました。

と言っても、前から欲しかったので
思い切って仲間に入ってもらいました。

てなわけで・・・


FI2622363_2E.jpg

新車、通勤快速2号 です。

本当は、赤が欲しかったのです。
赤は赤でも、前の型の赤だったのです。

が、それは探しても見つからず・・・
更に、現行型の赤でも3週間待ち・・・
と言うわけで、クロにしちゃいました。

そんなわけで明日から
ワクワク通勤が始まります。
とっても楽しみです。

もちろん、壊れてしまった通勤快速も
じっくりと時間を掛けて、復活させちゃいます!


FI2622363_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

chibisaruさん
買ってしまいました。いいでしょ?うはははは。
ちなみにXR100Mは、もうすぐ生産終了ってな噂です。
APEはインジェクション化されて残るらしいのですが・・・。

てか、XLR80R、すごくイイじゃないですか!!
僕の友達も乗っていますよ。いつも楽しそうです。
次は、XRモタードよりも、CRF100FとかDRZ125のほうが
chibisaruさんに合っているような気がしま~す。
足つきは・・・止まらなきゃオッケ。でしょ?(笑)

うぉーーーーー!!
今一番狙っているバイクだ(笑)
つか、足が届くっつーのが前提条件だからという話もあるんだけど・・・。
いいなーいいなーーーーー。

と、しばらくうらやましがっておきます。
うちには、ちっこい80ccが現役でいるから、きっと買わない(買えないと言いたくないw)し。
あーーーー、でもうらやましいーーーーーー。

shuugoroさん
うー。ごめんなさいごめんなさい。(笑)
てか、色々と教えてください♪

DE耐いいですねー。
でも100ccオンリーになるですよね??

がーちゃん
ありがとうございまーす♪
手荷物でバイクをアメリカまで運ぶ人もいるらしいので
箱詰めも不可能ではないですが・・・。(笑)

やっぱりスクーターってのは、荷物が積めて便利なので
通勤快速1号は、きちんと直して、また大事に乗ります!

うぅっぅー 先越されましたね(-。-)

DE耐に出る時は、呼んで下さい(^^♪

やはり、同じことを考えた方が(^^ゞ
いくらなんでもあの箱には入ってきていないよなぁと。。。
新車おめでとうございまーす。

通勤快速1号君も大事にされてよかったねぇ。

hide.miyaさん
こんばんは!
そう、原付は自転車なのです。
2種だと100km/hくらい出ちゃいますが・・・。(笑)

タイヤが小さいので安定感はないのですが
林道くらいなら、問題なさそうです。
大事に長く、付き合いたいと思います!

こんばんは~

原付って、所属は自転車だったんですね
忘れていました。
オフロードも多少は大丈夫でしょうか・・・
大事に乗られてください(^^)/

チキンさん
そう!あのダンボールの中に・・・
XRは入りませんから!(笑)

ダンボールの記事も書きますねー。

yassionodaさん
ありがとうございます!
ついに買ってしまいました~。

やっぱり赤白カラーがいいですよね。
でも、クロのほうが売れているみたいです。
DRZも、クロが多いような気がしますよね。
また、耐久レースもしたいなあ。

通勤快速と比べると、いまいちパンチがないですが
やっぱり、ギア車は楽しいです♪

ダンボールの中身はこれだったんですね!!

オォ~!新車購入おめでとうございます。

先日のレン耐でコレに乗りました。
しかも、お目当ての旧赤カラーでした。
私も、ゼッケンプレート類が白い旧カラーが好みですね。

このくらいのギア車が通勤には面白いんでしょうね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
