スポンサーサイト


組み立てました。

先日、我が家へ届いた
ビッグより大きな箱 の中身なのですが・・・

もちろん、ムーニーマンではなく・・・


FI2622365_1E.jpg

これでした。

赤い外装セット。

新品部品で見積もってみたのですが
全部揃えると、意外と高額だったので
ネットオークションで探してみると・・・

ほとんど新品のようなセットが
けっこうたくさん出品されているので
お安く手に入れることができました。

てなわけで、真赤な XR です。
でも、シートはクロのままなので
我が家の、とにかく黄色い DRZ
なんとなく似たイメージです。

で、左側は・・・


FI2622365_2E.jpg

CRF100F だったりします。

これも、ネットオークションで
買った中古部品なのですが
XR100M 用のシュラウドではなく
CRF100F 用です。

かなり安かったので
試しに買ってみたのですが・・・

そのまま付いちゃいました。
違いはデカールのみで
シュラウドは、共通パーツのようです。


FI2622365_3E.jpg

最後に、先日買った 風除け も付けて
通勤快速2号、ひとまず完成です。

実は、サイドカバーは絶対に白だ!
と、思い、白いサイドカバーも、新品部品で
注文してあるのですが・・・

赤で組んでみて、眺めていたら
この色合いも気に入ってきたので
しばらくは、この色で乗ろうと思います。

昨日、今日と通勤で乗ってみましたが
なかなか快調で、楽しい乗り物です!


FI2622365_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
んー確かに~。(笑)

あれ?違いましたか?!
あ、ラッパが足りなかったのか!?うほほ。
ワーディーレプリカいいですねー。
緑の110で、ぜひっ♪

ニャーさん
カッコイイですか!ありがとうです!!
このバイク、二人乗りもできるし、楽しいですよ~♪
紅い彗星ってほど、パワーはないですが・・・。(笑)

エロがあって我々があるのです~

エイプ?ロケッ?3段?ナイナイ!ナイッす
ワーディレプリカかなぁ~と当たり障りの無い回答を。。。ヘヘッ

まさに紅い彗星、カッコイイモタード!!。
なんか、久しぶりにバイクに乗りたくなってきたなあ。

canさん
コンマ02秒ですか!さすがエロ・・・いや、プロでした!(笑)
あ、そういえば昔、モンキーアフリカってな外装セットがありましたよね。
モンキーバハのライトは、まだ手に入るのかなー。
完成したら、軽の箱バンをリフトアップして、サポートしてくださいね~。うはは。

もし、canさんが作るとしたら、エイプなイメージですよね?
なんとなく。で、着替えはやっぱり・・・
ロケットカウルに三段シートかな~。おほほほほー。

スキ者なら0.02秒で、ぁー!赤だなって思うでしょ~
でもね、ホントはBaja仕様とかパリダカ仕様にしてくれればもっとイイかなぁとか勝手に思ったりしてw

ドスケベ?イヤイヤいたって自分はドノーマル車ですヨ
kamezoさんみたいに、いきなり初対面でチタン突っ込んだり、制服がスキだからって着替えさせたりしませんからねぇ~オホホホッ

がーちゃん
なはは。そういうことでしたー。
やっぱり赤が好き!なので。なはは。

キャンさんはプロフェッショナルですからねー。
マフラー換えるのに、なんでシートやフェンダーまで外すん?!
と、思ったでしょうね。さすがですねー。ちとエッチだけど。(笑)

yassionodaさん
スペシャルだなんて、ありがとうございます♪
実はクロを買う時に、一番気に入らないポイントが
ゴールドホイールって所でした・・・。なはは。
でも、赤外装で組んでみたら、意外とカッコイイじゃん!って、思いました。(笑)
調べてみたら、懐かしのマグテックゴールドなのだそうです。このゴールドは。

ミニバイクレースも、またやりたいと思っているので
その時は、黒ホイールにロードタイヤを入れて使い分け・・・
なんて考えているのですが・・・今は資金が・・・。とほほほほ。
でも、なんだか通勤が楽しいです。開けても走らないバイクなのですが
40km/hでも楽しいバイクって、初めてかもですっ!(笑)

丸裸にされていたのはこういうことでしたか。
キャンさんはさすがだなぁ。

標準赤外装のホイールは黒なので、ゴールドホイールの組み合わせはスペシャルですし、サイドカバーも単色の方があっさりしてて、かえってレーシーな雰囲気に感じます。
通勤でモタード走りですか。楽しそっ!(^_^)v

たちごけさん
魅力的でしょ?むふふ。
そう、ほどよく全力って感じです。
明らかにアドレスより遅いのですが
レーサーXRベースのエンジンなので
思っていたより、レスポンスもいいし
曲がり角で足出して踵を摺ったりしながら
楽しく通勤しています。(笑)

なんて‥
なんて、魅力的すぎる通勤快速!

うらやましすぎです。
この、100cc前後の4ストて
絶妙に日本の道路事情にマッチしますよね。
ほどよく全力で交通の流れに乗れるっていうあたり。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
