スポンサーサイト


TAKATA 童夢 NSX に

缶コーヒーが。

240円で2本付いています。

いや・・・缶コーヒーに
TAKATA 童夢 NSX ですね。


FI2622367_1E.jpg

ちと平べったい気もしますが
細かい所まで良くできています。
タイヤもホワイトレターです。

さすが EBBRO 製ですね。

てなわけで・・・


FI2622367_2E.jpg

会社帰りに、今シーズンのチャンピオンカー
ARTA NSX も買ってみました。

今シーズンの SUPER GT
GT500 クラスに 参加していた
全16台がラインナップされている ようなので
気になる方は、お近くのローソンへ。ぜひ。

缶コーヒーも付いて、お得です。


FI2622367_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にこらっち
早起きして買えたかな??わはは。
NSXは5台あるから・・・コーヒー10本ですね!?
で、ずらっと並べちゃってください!!ミニカーを。

たちごけさん
ああ、たちごけさんは童夢でバイトしていたのですよね!
NSXを磨いてたってことは、ファクトリーにも入れたですね??
それは幸せだ・・・羨ましすぎる・・・。

今年のNSXは速かったのに
TAKATA 童夢、今シーズンは不運でしたよね。
僕も道上選手が好きなので、童夢を応援しますよ!!
そろそろ、NSXの次の車両も気になりますけどね。

で、カーボンの布は・・・シュラウド作っちゃってください!

あー!!
バイクの時(CB750Fしか手に入れられなかった)みたいにならないように
早目に行かなくちゃ!!

あ。たちごけです。

おー。童夢ですね。
ぼく、学生のとき、ここでバイトしていました。
だから、今でも応援しています。
アツい会社でした。

普段はカーボン部品の製作をしていましたが
たまに
レースの後、雑誌の撮影があるからと
日がな1日、GTのNSXを磨いたりしてました。
そんな日は、とても幸せで‥‥
チカラいっぱい、ピカピカにしてやりました。
辞めるとき、なぜか、カーボンの布を10mくらい貰いました。


アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
