スポンサーサイト


エッソボーイの

サクマドロップスです。

先週、富士山へ行く途中 で寄った
東名高速の足柄サービスエリアで
見つけました。

レトロな缶が、いい感じです。


FI2622369_1E.jpg

反対側は、エッソガールと
犬をのせて、ツーリング中です。

足柄サービスエリアは
富士スピードウェイに近いからか
売店に、F1のグッズ売場があり
そこで売っていました。


FI2622369_2E.jpg

封印シールも凝っています。

ドロップを食べているのかな?


FI2622369_3E.jpg

早く登ってこないと

全部食べちゃうよ。


FI2622369_4E.jpg

で、缶の端の方に
URLが書いてあったので
見に行ってみると・・・

代官山に、こんなお店 が。

魅力的なアイテム
たくさんあります・・・。

話題の ミシュラン
レッドガイドのグッズ も。

代官山・・・行ってみたい・・・。

ちなみにこの写真は
今年の夏に行った、トヨタ博物館
展示されていた、古い看板?です。

最近の看板よりも
なんだか暖かいような感じがして
いいですよね。


FI2622369_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
ミシュランのグッズ、いいですよね!
Tシャツもいいな~あれもこれも欲しくなっちゃいそう・・・
なので、怖くて行けません。(笑)

TOMOさんもレッドブック片手に、ぜひ♪

canさん
ジャンプスーツ、イイですよね!
ん?canさんはLLですか?・・・腹が??(笑)

てか、代官山といえば
canさんのテリトリーじゃないですか~♪

「ミシュラン」のグッズのお店、かわいいですね!
Tシャツが欲しいぃ~っ。

行ったらミシュランのジャンプスーツをLLでお願いいたします。(モチ御土産デ

caribouさん
そう、たぶんオイル缶をイメージしているのだと思います。
エッソの四角い缶は見たことがないのですが・・・。なはは。
シール、剥をがすのがモッタイナイ気もするのですが
缶が残るので、まあ、いいか。(笑)

ドロップの缶いい感じですね。何となくオイルの缶にも見えないこともないような。シールもなかなかいいですね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
