スポンサーサイト


2007年 師走 - 掲示板 -

さあ、ついに12月です。

もう12月ですよ。
今年も早かったですね。

なんだか1年が
どんどん短くなっているような・・・
気がします。

歳かな?
いや、気のせいでしょう。たぶん。


FI2622371_1E.jpg

そうそう、今年の年末年始のお休みは
年末の日数が少ないので
ちと忙しそうな予感がします。

大掃除に年賀状・・・
まにあうのかな。

今シーズンは、雪も降りそうだし
タイヤも交換した方がいいのかな。

そして、そろそろ忘年会のシーズンですね。
お酒が飲めて、美味しいものが食べられて
ワイワイと楽しいシーズンです。

が、飲みすぎ食べすぎ使いすぎに注意して
今年も、楽しい年末年始を迎えましょう。

FI2622371_2E.jpg

で、今年の12月は、なぜかまだ
レースもイベントも見つけられていません・・・

後でちゃんと調べて
見つかったら追加していこうと思います。

それでは今月も、よろしくお願いいたします!


イベント情報

12/02 NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2007 静岡県 - 富士スピードウェイ
12/09 ノリック メモリアルミーティング 東京都 - お台場野外特設会場
12/16 Honda Motorsports Thanks Fair 2007 東京都 - HONDA ウエルカムプラザ青山
FI2622371_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くまっち
なんだか早かったですねー。今年も。
てか、もう歳ですか!? 僕はヤングですが。(笑)
そちらはもう、触角のシーズンですかね~。

ホント、今年もあっという間でした。
歳のせいか、何書くのか忘れてしまいました・・・笑

にこらっち
おお、もう全開モードですか!早!!
12月前半からそんなフル加速して・・・年末まで持つの??(笑)

てか、明らかに時の流れが速いです。
そして、眠くなる時間も早いです。なはは。
あー。50歳くらいになったら、どうなっているのかなー??
自然と目が覚める時間も早くなるのかな・・・。(←おじいちゃんだ)

あれれ?忘年会といえば
今年は川越で年越しだって聞きましたけど??
仙台の皆さん、お待ちしておりま~す♪うはは。

12月に入った途端、年末モード全開!な、にこらです。
加速してます。加速してます。
明らかに加速してます。一年の時の流れ。
ぜったい歳のせいです。だって学問的に裏づけがあるんですよね。
いやー。30代からこれでは、50歳くらいになったらどうなるのか
とても怖いです……(汗)

じゃ、仙台で忘年会ですから!!
待ってますね~♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
