スポンサーサイト


はじめての NISMO FESTIVAL へ

行ってきました。

てなわけで

2週連続の Mt.Fuji は・・・


FI2622373_1E.jpg

富士スピードウェイへ向かう
道中で撮りました。


FI2622373_2E.jpg

駐車場で日産車に囲まれていた
我が家のハイエース。(←トヨタ車)


FI2622373_3E.jpg

かなり内容の濃いイベントで
とっても凄い物や、ちと面白い物など
色々と見ることが出来たので
思い出しながら、記事にしていこうと思います。

しかしこの日は・・・


FI2622373_4E.jpg

丸い4つ目のテールランプに
たくさん追い抜かれたなあ。

行きも帰りも。


FI2622373_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にこらっち
おい、なんだこのデカくて邪魔くさいヤツは?
見慣れねえ顔してやがるな、キャラバンじゃねえのか??
あん?トヨタだと?今日はニスモの日だぞ?!

・・・・・・ふ、富士はトヨタのコースだ・・・
なんて言う勇気もないし・・・・・・。

なんてやり取りが、あったかどうかは定かではありませんが
ニスモフェスティバルは、とっても楽しいイベントでした♪

でも来年は、コッソリと
ニスモのシールを貼って潜入しよう。わはは。

あははははは!!
ハイエース殿、フキダシをつけて
『…………』と書いてあげたい!!
かわいそ~ですね。(爆笑)
『……み、見てんじゃネーよ、こちとら世界のTOYOTAだぞ』って
固まってた?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
