スポンサーサイト


輪切りの肉を食べてみたい。

雑誌をパラパラとめくっていたら
なにやら、オモシロイ物を発見。

その名も

スライスDEマンモ

前に買ったのは、結局
ギャーしか 見つけられなかったからなあ。

スライスDEマンモ・・・

ちと欲しい。


FI2622374_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
誰か買っちゃいそうですよねー。同世代の誰かが。うはは。
忘年会の景品に、マンモのホネ付き肉!どうですか~。(笑)

がーちゃん
そう、見つけたら買っちゃいそうです・・・。わはは。
リンク先の下のほうにある、ミニストラップのお肉
小春ちんとクロちゃんに、どうですか~。(笑)

これは思わず買っちゃう人が多そうですねっ!
同世代の方たちが…。(笑)

あはは、面白すぎ~。
見かけたら思わず買っちゃいそうだ。

caribouさん
そう、組み立てられるってのがミソですよね!
あ、caribouさんも、輪切りの肉や骨付き肉な世代だったのですね??(笑)
そうそう、お酒も美味しそうでしたね~。

いいですね、コレ!
輪切りになって組み立てられるのがたまりません。
子供の頃、輪切りの肉とを食べてみたいと思っていましたよ。
今思えば、あのお酒も美味しそうですよね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
