スポンサーサイト


赤い通勤快速

に、一週間乗ってみました。

慣らし中?なので
あまりアクセルは開けずに
トコトコと通勤していました。
まだ、60km/hも出してないくらい。

なのですが、チタンのマフラーは
奇麗な色に焼けてきました。

青い通勤快速の方が
確実に快適なのですが
赤い通勤快速は楽しいです。

が、ちと気にいらない部分が
出てきたので・・・


FI2622377_1E.jpg

またバラします。

これもまた、楽しいひと時です。

・・・変かな?
FI2622377_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
たのしーです~♪
は、ハンドル!?んー。なんでしょー??(笑)
そうそう、ヘッドライトあんまり明るくないです。
が、DRZや通勤快速と比べれば、ずーっと明るいです・・・。

たのしそー
何換えるのかナァーハンドルまわり?
ヘッドライト暗いんだーじゃーそれ?



がーちゃん
バハ!バハといえばデュアルライト!!それもイイですねー。
でもこのバイク、バッテリーが付いていないのですよ・・・。
なので、暗いバハになっちゃいそうだ・・・。なはは。

shuugoroさん
うお!MJN!! 流石ですねー。
でも、まだです・・・セールは15日からなので・・・。(笑)
てか、パワーフィルターで雨の日通勤できるのかなー?
shuugoroさんの周りに詳しい人います??
NSRminiのシートパイプ流用とか・・・。うふふ。

バハにするの?バハにしよう。40周年だし。

ズバリ! MJN入れたんですね♪(^^)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
