

そしてこっちの GT-R も

初めての富士を走りました。

10月からテストをしていたそうですが
公式の場では、この日が初公開・・・


FI2622378_1E.jpg

2008 SuperGT 500仕様の
Nissan R35 GT-R です。

ドライバーはもちろん・・・


FI2622378_2E.jpg

nismo のエース
本山 哲選手。

2008年シーズンを
この R35 GT-R で戦います。

市販される GT-R よりも
かなりフロントノーズが低いですね。


FI2622378_3E.jpg

真横から見ると
なんとなくメルセデスなイメージですが・・・

これは GT-R です。


FI2622378_4E.jpg

テールには丸目のランプが4つ。

フルカーボンのボディもカッコイイですが
カラーリングされたマシンも、早く見てみたいですね。

2008年 SuperGT を、新しいマシンで戦う事になった
日産勢ですが、仕上がりも良いそうなので
開幕が、今から楽しみです!


FI2622378_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーさん
そう、来シーズンは、全チームGT-Rだそうです。
てなわけで、500クラスのZは、今回で見納めみたいです。
といっても、イベントでは走るでしょうけれど。
鈴鹿を走る新GT-R、楽しみですね!

へえ、もう SuperGT用の新GT-Rできてるんですね!!
来年は、これが見られるんですね。スゴイ!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
