

まずは手元から

換えて行きます。

最初に気になったのは
この、レトロなハンドルスイッチです。

なんと、押してもウインカーが戻りません。
交差点を曲がった後に、指で戻そうとすると
反対側のウインカーが出ちゃいます・・・。

てなわけで、今風の
押すとウインカーが戻るスイッチに交換します。

が、元々のスイッチは
クラッチレバーが一体型のタイプなので
クラッチレバーとホルダーが必要です。

そんなわけで・・・


FI2622379_1E.jpg

前にDRZで使っていたレバーを使います。

が、そのままでは使えないので
一部、ボール盤で加工を施します。
ガリガリガリっと。

で、試しに付けてみると・・・


FI2622379_2E.jpg

バッチリ付きました。

このレバー、造りは良いのですが
レバー比があまり良くないのか
ちと引きが重くなるのが欠点です。

DRZで使うと、渋滞で指が攣るので
すぐに使うのを止めてしまったのですが
このバイクなら、クラッチも元々軽いので
大丈夫そうです。めでたしめでたし。

で、クラッチがちゃんと切れる事も
確認できたので、次の工程へ進みます。

canさん にはバレちゃっていましたが・・・。


FI2622379_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
イエーイ!2連覇おめでとうございます!!
そうです!3連覇を達成した時には・・・抽選でビッグなプレゼントが♪
でも、もし失敗した場合には、もれなく・・・うひひひひー♪♪

あたったー!2連覇!3回目が当たると仕上がったXRが贈呈されるんでしょ?ィェー!

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
