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そしてハンドルバーも

交換します。

僕は今まで レンサル派だったのですが
今回は プロテーパー にしてみました。
といっても、テーパーバー ではありません・・・

が、かなり強度がありそうです。
このハンドルバー。

スロットルホルダー の回り止め用に
一箇所ドリルで穴を開けるのですが
かなりの肉厚がありました。

バーエンド に キャップ も付いているし
しっかりと作ってあるなって感じです。

しかもオマケで バーパット も付いていて
なかなかお得な ハンドルバー です。


FI2622380_1E.jpg

ちなみにサイズは
ミニモト用を選択してみました。
85ccや150ccクラスの モトクロッサー 用です。

元々の ハンドルバー と比べてみると
少し高さが低くなり、幅は少し広がります。

で、例の クラッチレバー を取り付けてみると・・・・


FI2622380_2E.jpg

こんな感じです。
無事、普通に付きました。

ちなみにこのレバー、転倒すると・・・


FI2622380_3E.jpg

前側に開いて、折れるのを防止します。

本当に折れないのかどうかは・・・
試した事はありませんが。

てか、試したくないですが。

で、クラッチレバー さえクリアしてしまえば
残りはサクっと組み立てるだけなので・・・


FI2622380_4E.jpg

これにて完成です。

さっそく跨ってみると
以前乗っていた 80ccのKX
ポジションが似ていて、イイ感じです。

ちと土の上を走ってみたくなります。

ハンドル周りは、今日の所は終わりにして
次は、細かい部品を換えて行きましょう。


FI2622380_5E.jpg

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非公開コメント

shuugoroさん
細かい部品・・・まだ大した物では・・・。(笑)
土の上も楽しめそうですよね。
でも、両立はむずかしいかな?なはは。

メール、ありがとうございます♪

細かい部品が気になりますね(笑)

土の上・・・待ってますよ♪

あっ、plala宛てにメールさせて頂きました♪
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