スポンサーサイト


玄関に白い箱

平べったくてデカイ箱が
宅急便で届いたかと思ったら
妻が、ダンボールと格闘し始めました。

そして数十分後・・・

玄関に設置されました。

恐る恐る蓋を開けてみると・・・


FI2622381_1E.jpg

なるほどなるほど。

ブーツが2足入るのですね。
ブーツって自立しないから
けっこう邪魔だったりしていたので
これは良い買い物かも。

ちなみに、この箱
まだ組み立てていないようですが
もう1セットあるようです・・・

で、もう1足買っても大丈夫だ!

とか、言っています・・・とほほ。


FI2622381_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
そう、立てておくと、ヘニョってなって倒れるし
買った時の箱にしまうとカビが生えるし・・・大変みたいですね!?
でも、このケースに乾燥剤を入れれば、バッチリっぽいです。
組み立てるのは、かなりメンドクサそうでしたが・・・。(笑)

twentyさん
そうそう!スペースがあると、どんどん物が増えて・・・。(笑)
ブーツってどうやって収納してます?ブーツキーパーとかかな??
玄関に立てておくとネコが倒すし、ほんと邪魔だったのですが
この箱は、なかなかイイです!が、次のブーツデザインは・・・。なはは。

ブーツって使わないときはかさばるし
イロイロと面倒なことが多いです~。
こういうケースがあれば、型くずれもしなさそうで
いいですね☆

ブーツって場所取るし色々面倒ですよねww
こんな収納あるんですね知らなかった!!
人間スペースがあるとどんどん埋めていってしまう生き物ですからww
次のブーツデザインを楽しみに待つことにしましょう♪(^m^)

泥が付くブーツ・・・

それは自立しますから~。(笑)

泥は、すぐ落ちそうですか?w
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
