スポンサーサイト


オフシーズンなので

レースもイベントも、ほとんどありません。
トークショーなんかはあったりするのですが
レース観戦は、春までは出来ないかなあ。

てなわけで、こんなの買ってみました。

MotoGP パフォーマンス ライディング テクニック

まだ、パラパラとめくってみただけなのですが


FI2622382_1E.jpg

オールカラーページで、MotoGPライダーの
ライディングテクニックが解説されていて
大変興味深いです。

かなりスーパーなテクニックなので
真似をするのはむずかしいですが
コーナーのライン取りや、ブレーキングなど
参考になる点も、たくさんありそうです。

これを読んでから
過去のレースのビデオを見直すと
更に楽しめるかも。

てな感じで
DVDを観たり、本を読んだりしながら
春の開幕を待つことにします。

暖かい日には、バイクもメンテナンスしつつ。


FI2622382_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
そう、冬の寒い日は、家の中でまったりと!していたいですよね!!
でも昨日は、一日中外でバイクいじってました・・・
暗くなっちゃったので照明までつけて・・・寒かった。なははー。

もう寒くて何もない日は家の中でまったり過ごすのが一番ですww
この時期でも外に出て何かしよう!っていうのがすごいですっ!!(^-^)

TOMOさん
やっぱり、寒い冬は冬眠ですよね~。
ああ、コタツが欲しい・・・。(笑)

shuugoroさん
イメージでも転倒しないように集中します!(笑)
復活したいですね~♪

そうです、そうです。
冬は冬眠に限ります!(笑)

だいぶイメトレしてますね~(^^)
復活近いですね♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
