スポンサーサイト


オールみかん。

またまた サクマドロップス です。

先日、富士山へ行く途中 で寄った
東名高速の足柄サービスエリアで
見つけました。

そう、エッソボーイ を買ったのと
同じ場所です。

これは、伊豆 箱根 地区限定の
サクマドロップス らしいのですが
足柄サービスエリアにも売っていました。
まあ、割と近いですから。

で、缶の蓋をみてみると・・・


FI2622390_1E.jpg

封印も みかん です。

あたりまえと言えばあたりまえです。
みかん ドロップス ですから。

で、もちろん中身も・・・


FI2622390_2E.jpg

すべて みかん です。
なんだか不思議。

一粒食べてみると
ちゃんと みかん の味がして
美味しいです。

が、ここで、ちと気になる事があったので
エッソボーイ の缶と見くらべてみると・・・


FI2622390_3E.jpg

ああ、みかん は入っていません。やはり。

実は、今まで食べたことのない味だったので
気が付いたのですが、普通にお店に売っている
サクマドロップス には、オレンジ味は入っていますが
みかん味は入っていません。たぶん。

てなわけで、これはスペシャルです。
でも、さすがにコレだけだと飽きるので・・・

普通の サクマドロップス も、一緒にぜひ。

それでは皆さん、よい週末を♪
FI2622390_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
サクマドロップ懐かしいですか!?やっぱり。(笑)
で、この全部みかん、美味しいのですが・・・ちと飽きます。
こんど、たこ焼に入れるので、食べに来てちょ。うはは。

黒崎ショウイチさん
こんにちは。お、西湘の橘でも売っていましたか。
伊豆というか湘南というか・・・こちらも微妙な場所ですね。(笑)
で、確かに一人で食べるには多いですよね。これ。

全部みかんはさすがに飽きそうですねーww
サクマドロップ、懐かしいっ!

こんばんは
私は西湘バイパスの橘で買いました。
美味しいのですが一人で食べるには量が多いので会社のおやつになりました。

TOMOさん
そう、密かにシリーズ化を狙っています!わはは。
面白い缶が、たくさん集まるといいなー。(笑)

シリーズ化してきましたね「サクマドロップス」!
ある程度たまったら、まとめてくださいね~。(笑)

wa!さん
おお!サリーちゃん無事に帰れましたか!!
今頃は、たらふく食べてグッスリかな??
粋なサンタさんありがとうってな感じで
ほんと良かったですね!!

Wa!さんちも、良いクリスマスを♪

ご心配いただいていた迷い犬のサリーちゃん、
今朝無事に飼い主さんの元へ帰りました。
その節はコメントありがとうございました♪
サンタって本当にいるのかもしれまぬ。

kamezo さんも楽しいクリスマスを!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
