スポンサーサイト


一昨日

新しく出来た 首都高速の
山手トンネル を抜けて
池袋まで行ってみました。

道も空いていたので
あっという間に着いたのですが・・・
駐車場に入るのに、ちと時間が。

で、美味そうなチキンを買って帰り
家で食べました。
なかなかイケました。

が、昨日もチキンだったので・・・
今日は鍋で和風なクリスマスです。

では皆さんも、楽しいクリスマスを♪


FI2622393_1E.gif

AUTHOR: がーちゃん DATE: 12/26/2007 11:55:57 もう通りましたか。通ってみたいなぁ。
とは言え、うちのほうからは使うことが難しいんですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がーちゃん
もう通っちゃいました!わはは。
でも、なんて事なかったです・・・あ、中は四角かった。

そうですねー。もう少し伸びないとですよね。
うちは東北や常磐へ行く時に、C1を通らずに
行けるようになったので、とっても嬉しいです!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
