スポンサーサイト


太っ腹なサンタさんから

プレゼントをいただきました。

ゴージャスな赤と黒の箱です。
こんな豪華なクリスマスプレゼントは
15年に1度あるかないか・・・
もごもごもご・・・ってな感じです。

ちなみに、そのサンタさんは
クリスマス以外にも、色々と含む・・・
と、言っていました。

ちと怖いサンタさんです。

が、とっても嬉しいプレゼントです。

てなわけで、クリスマスイブには
サンタさんの愛車を整備していました。
寒かったけれど、洗車もしました。

サンタさんのマシンは古いので
あまりキレイになりませんでしたが・・・。

この記事を読んでいる方の中には
中身が気になる方や、中身を知っているという方も
いるだろうと思いますが・・・

青い通勤快速も復活させたいので
これは、年明けあたりから、少しずつ組み立てる予定です。
なのでそれまでは、とりあえず内緒ということで。

サンタさん、どうもありがとう。
大切に使わせていただきます♪


FI2622395_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
まだ今年の誕生日プレゼントを貰ってなかったので
それがメインで、通勤快速購入支援と、クリスマスと
来年の・・・だそうです。でも、嬉しいのでいいです。なはは。
なんだか、今年のクリスマスはバタバタしていたので
年末年始は、バッチリ楽しみたいと思います!!

クリスマス以外も含むって(笑)
楽しそうですねー☆
いいなー素敵なクリスマス!!

yassionodaさん
そう、ついに禁断の世界へ・・・
でもその前に、青いの直さないとイケません。(笑)
とっても楽しみでワクワクですが、ガマンガマン。
でも、キャブは換えちゃおうかなー。うひひ。

ついに禁断の世界へ。
XRのエンジンチューニングパーツでしょうか?
なんか楽しみですね。
わくわく!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
