スポンサーサイト


仕事納め

でした。今日は。

で、今から冬休みです。

イノシシくんの年も、そろそろ終わりです。
なんだか、ちと寂しいですね。

次にイノシシくんが冒険する頃には
もう、50歳目前か・・・

何しているのだろうなあ?
その頃は。

てなわけで、今年も残すところあと3日。
明日からドタバタです。きっと。

そんなわけで、ネズミ君の冒険を
今から仕上げたいと思います。

そう、年賀状です。

毎年、年末の忙しい最中に
大変な作業なのですが・・・

やはり、もらうと嬉しいですからね。
年賀状は。

イノシシくんの年賀状は、なかなか好評だったので
また同じパターンを採用します・・・

が、また喜んでもらえるように
ガンバりマウス。


FI2622396_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

saya★さん
おお、昨日まででしたか!おつかれさまです!!
うちは昨夜、なんとか年賀状を完成させました!3時まで掛かって。なはは。
で、今から買出しと大掃除。明日の夜は、ゆっくりしたいなあ。
sayaさんちは、まだキレイそうだから・・・年賀状ガンバ!!

TOMOさん
仕事納め、おつかれさまでした!
今年も一年、よく働いたー。のかな??(笑)
なんだか寒いらしいですね。年末年始。
こっちは昨日から、晴れたり曇ったり雨降ったりと
安定しません。今日は大掃除、頑張りまっす!

私は今日まででした^^
お片づけは明日30日からやります、多分・・・うん、きっと・・・
年賀状、私もこれからで~す!
あぁ、今年中にやらなきゃいけないことたくさんありますね^^;

私も今日、仕事納めでした~。
明日から大掃除&年末の準備で忙しいのに
この冬一番の寒さになるみたいですねっ。
はぁ、ゆううつ…。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
