スポンサーサイト


ギリギリ

セーフで昨日、年賀状を投函してきました。
冬休み中には届くかな??

そして、そのあと買出しをして
今日は朝から大掃除。

といっても、今年最後の
日曜大工なんて始めちゃったりしたら・・・

さあ大変。
今、やっと終わって
これから片付けです。とほほ。

ああ、今年もあっというまだったなあ。

てなわけで、皆さんのところへ訪問する前に
年が明けてしまいそうな、今日この頃ですが・・・

いつもここに来てくれる皆さま
コメントをいただいている皆さま
本当にありがとうございます。

皆さまに色々な情報や、パワーをいただいて
今年も、楽しい一年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

皆さまも、良いお年をお迎えください!!

そして、また2008年も
どうかよろしくお願いいたします!

FI2622397_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
はい!30日に投函できました!!
て、うちのはプリンター任せな年賀状なので・・・だはは。
今年は2連覇をかけて、今から脳みそフル回転で構想を練り・・・
て、途中で疲れて挫折しそう。だはは。
でも、まだ360日くらいありますからね。負けませんぜ!(笑)
てなわけで、今年もお世話になりたいと思いますので、よろしくです!!

30日投函でしたかー。
私もその予定だったんだけどな…。。。
次こそは25日前後の投函を目指します!
いざ勝負っ!!
…ってずいぶんと先の話ですねww
2007年も大変お世話になりました。2008年もよろしくです!

ジュンジュンさん
明けましておめでとうございます!
モータースポーツがメイン?なブログなのですが
あまりバイクやクルマの話ができる方は少ないので
ジュンジュンさんのコメント、いつも嬉しいです♪
今年のSuperGTには、GT-Rも出てくるし
東北のライダーが活躍しているし、楽しみですね!
こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくなのです!!

明けましておめでとうございます☆
昨年はモータースポーツネタや鬼太郎ネタをお話できて楽しかったです♪
本年もモータースポーツの活躍に期待ですね!
どうそ宜しくお願い致します☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
