スポンサーサイト


2008年 睦月 - 掲示板 -

さあ、2008年!始まりました!

平成も20年目ですよ。今年で。
たしか平成元年の頃は高校生だったような・・・

いや、そんな事はいいです。どうでも。


FI2622398_1E.jpg

今年は色々と、チャレンジしたいことがあります。
チャレンジできるかどうか、まだわかりませんが
出来る限り、頑張ってみようと思います。

それ以外は、日常の出来事や
レース、バイクやクルマ関係
そしてミニカー関係などが
メインになると思いますが・・・

楽しい記事を書いていこうと思っていますので
今年もどうか、よろしくお願いいたします!

イベント情報
FI2622398_2E.jpg

01/05 Monster Energy AMA Supercross Anaheim I - Angel Stadium CA (W)
01/12 Monster Energy AMA Supercross Phoenix - Chase Field AZ (W)
01/19 Monster Energy AMA Supercross Anaheim II - Angel Stadium CA (W)
01/24 FIA World RALLY Championship Round01 76th Rallye Automobile Monte-Carlo
01/26 Monster Energy AMA Supercross San Francisco - AT&T Park CA (W)


FI2622398_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にこらっち
明けましてオメデトウゴザイマース!!
酔払っていると、なんだか一日が早いですよね。なはは。
てなわけで、今年も何かと宜しくです! あ、お手柔らかにー。(笑)

ニャーさん
おお、ニャーさんは部活でしたか!スポーツ系かな??
僕は確か受験の年だったような・・・でもバイクで遊んでいたような・・・
でも、勉強しなかった記憶はハッキリと残っています。なはは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす!!

遅ればせながら明けましてオメデトウゴザイマス。
ことしも何かと絡みたいと思いますので(ヤクザみたい…)
宜しくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。
オイラも、平成元年のときは高校生でした。
勉強せず、もっぱら部活に明け暮れてました。
今年もよろしくお願いします。

ひまりんさん
明けましておめでとうございまする。
ちとご無沙汰です!元気しとりましたか??
ちっこいものネタに食い付いてくれるひとがいなくて、寂しかったです。なはは。
てなわけで、本年もよろしくお願いしまっす!あ、霜降りもの重視です。(笑)

黒崎ショウイチさん
明けましておめでとうございます。
バイクやクルマの記事、がんばります!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
うへへ…ずいぶんとご無沙汰しております…(照)
改めまして再スタートってことで、ちっこいもの、霜降りもの、その他、よろしくおたのもーします。
本年もよろしくお願いしますねー。。。

今年もよろしくお願いいたします。
バイクや車の記事を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。

たちごけさん
明けましておめでとうございます!
え、小学生だったですか・・・ヤングだ・・・。(笑)

motoGPのゲーム、どうですか?
興味が沸いてきたら、真夏の鈴鹿で会いましょう。
今年もよろしくお願いしまっす!

おめでとうございます。
平成になったとき、僕は小学生でした。どうでもいいですが。

今年もよろしくお願いします。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
