スポンサーサイト


Happy

New Year!!

今年もまた飲みすぎました。
はい、二日酔いです。

で、またまた初夢も見ずに
爆睡してしまいました・・・
まったく学習していません。

でもって、今日は新年会です。
また飲みます。きっと。

そんなわけで?
2008年もスタートです!

で、明日からは
ちと出掛けてまいります。

すい~っと

・・・新幹線で。

てなわけで

本年も、よろしくお願いいたします!!


FI2622399_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

saya★さん
明けましておめでとうございます!
sayaさんも飲みすぎで爆睡なお正月でしたか??
で、最初から怖い夢ですか?!・・・ちと内容が気になります。(笑)
てなわけで、今年もよろしくお願いしまっす♪

ニャーさん
あけましておめでとうございます!
僕は爆睡な毎日で、夢なんだか現実なんだか・・・
と、夢見がちな冬休みでしたが、そろそろ復帰モードに切替ないと・・・。なはは。
そんなわけで?? 今年も、よろしくお願いしまっす!!

ascさん
こちらこそ、今年も、よろしくお願いいたします。
今年も、ascさんの写真を、楽しみにしております!

がーちゃん
が~正!!明けましておめでとうございます!
おもしろ楽しく、興味深くを目標に、2008年も頑張りまーす。
今年も、よろしくお願いしまっす!が~♪

twentyさん
明けましておめでとうございます!
素敵な年賀状ですか?!ありがとうございます!!嬉しいです♪
写真がメイン?な僕のブログですが、今年はセンスも磨きたいなあ。
twentyさんの写真も楽しみにしていますよー!
今年も、よろしくお願いしまっす!!

明けましておめでとうございます!
私も同じく、酔っ払って爆睡したので初夢終わってしまいました。
いや、今朝仕事行く前に見た怖い夢が初夢になるのかな^^;
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

あけましておめでとうございます。
初夢は、仕事の夢を見てしました。。
休み中だけでも、仕事のことを忘れたいと思っていたんですが。。
今年もよろしくお願いします。

2008年。。。 この一年が、幸福感で満たされた年に成りますように ^^
今年も、よろしく御願い致します (^^)

謹が~新年、明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
いろいろ楽しい記事を期待していまーす。

明けましておめでとうございます☆
かわいいー!!!素敵な年賀状ですね(≧∀≦)
いい写真の撮れる人はいいなあー。
今年もよろしくお願いします♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
