スポンサーサイト


マシントラブル?

会社の裏にある駐車場で
ウインカーを光らせながら停まっている車がいます。

最初は、太陽の光が当たって反射している?
と思ったのですが、サイドマーカーも光っているので
やっぱりウインカーが光っているようです。
てか、点滅しないで光りっ放しです。

昔の車だと、ポジションランプなんてのがあったのですが
今の車には、もう付いてないですよね?

ウインカーはキーをONにしないと点かないし
ハザードランプなら左だけってのも変だし・・・
リレーか何かが壊れたのかな?

オーナーさんに教えてあげたいけれど
誰の車だかわからないので
会社の入っているビルの大家さんにでも
言っておこうと思ったら、不在でした・・・。

で、このビルに居る人の車ではないようです。

ああ、このままだとバッテリーあがっちゃうなあ。


FI2622405_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
そう、コレは少し暗くなってから撮ったのですが
その前は、ほんと太陽光っぽくて、騙されました。(笑)
で、この車、次の日の朝見たら、ありませんでした・・・
が、今日は、無事復活していました!

ぱっと見た感じだと太陽光に見えますねー!!!
さすがkamezoさん!
その後どうなったのか気になりますねー。

ひまりんさん
おー。コレは何かのメッセージなのか!?
でも、点滅していないから・・・
ア~~~~~~ってな感じ? だははー。

5回点滅して、ア・イ・シ・テ・ル のサインでは?
んなことないか、だはは~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
