スポンサーサイト


昨日の 鉄腕DASH で

ソーラーカー だん吉
大王埼 を走っていましたね。

そう、三重県の志摩市大王町は・・・


FI2622409_1E.jpg

昨年の夏に行った 絵かきの町 です。

港の近くの干物屋さんも
映っていました。

ウツボは食べていませんでしたが。


FI2622409_2E.jpg

で、この写真は
灯台が見える公園 の方から撮った
大王町の街並みなのですが・・・


FI2622409_3E.jpg

その中に 絵かきの宿も。
これは気付きませんでした。

2007シーズンの
SuperGT 500クラス チャンピオン で
今年、ホンダからトヨタに移籍した
話題の 伊藤 大輔選手 も
お正月に 大王埼へ行った そうです。
志摩市の出身なのかな?

志摩半島一帯は
海も景色も綺麗な所なので
また行ってみたいです。


FI2622409_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
だん吉は海沿いを走ることが多いので
次回は鳥羽あたりですかねー??
ひまりん村は、まだ通過していないかもですよ?
さあ、探すしか!!(笑)

うーん…。
だん吉はこのまま海沿いを走っていったのかな?
っつうことは…TOKIOが?
田舎者は芸能人に弱いですじゃ。(笑)

にこらっち
おお、だん吉と一緒にフェリー!!いいですな~。
だん吉がもう少し速ければ、鳥羽あたりで会えたのになあ。(笑)
TOKIOのメンバーって、なんだか親しみを感じますよね。
同世代だから??あ、でもスマップには感じないなー。なはは。

にこらの叔母さんは
ソーラーカーだん吉と一緒に北海道へ行くフェリーに乗ったことが自慢です。
っていうより、TOKIOのメンバーがいたことが自慢なのでしょうけれど(笑)

がーちゃん
おお、憶えていてくれてたですか!大王埼。うひひ。
でも灯台は・・・サメの刺身も・・・。なははー。

おお、kamezoさんが行ったところだと話しながら見てました。
次は是非灯台に。ひひひ

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
