スポンサーサイト


神戸2日目

朝、泊まっていたホテルをチェックアウトして
生田神社の前まで行ってみました。

が、既に人でいっぱい。

旅行鞄を持っていたので
この中に入っていくのは・・・

てなわけで
断念して駅へ向かいます。


FI2622414_1E.jpg

こちらは三宮の駅です。

帰りの新幹線にはまだ時間があるので
コインロッカーに荷物を預けて
ちと電車で移動します。


FI2622414_2E.jpg

電車の中はガラガラ。

ほぼ貸しきり状態だったので
写真を撮ってみました。

案内表示のモニターが
天井に付いていました。

うちの方の電車は、ドアの上の
側面にモニターが付いているのですが
天井についている方が、見やすそうですね。


FI2622414_3E.jpg

そうこうしている間に
電車は神戸駅へ到着。

今日はこの辺を散策してみます。


FI2622414_4E.jpg

東京からは589km。
青森よりは近いですが
クルマで来るには、ちと遠いですね。

で、東海道本線はここまでのようで
この先は山陽本線になります。

て、見るまで知らなかったのですが。

いつかはこの先にも
遊びに行ってみたいなあ。


FI2622414_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
僕もついつい見入っちゃってましたー。(笑)
こっちの電車は、混んでいるとドアの前に
立っている人にしかモニター見えないので
天井モニターの方がイイなーっと思いました!

たまにこのモニター付の電車に乗るんですが
ついつい見入ってしまいます。
(←たいしたコトやってないのに…。笑)

twentyさん
いや、都内の電車の方が新しそうでしたよ。
同じJRでも、西と東で会社が違うので、車両も違うのかな??
で、モニターは、吊り広告を斜めにしたような感じの位置にあって
遠くからでも見れましたよ。首は痛くなりませんでしたが
頭はどうかなー。僕はチビなので安心・・・。(笑)

都内を走っているのが最新の電車だとばかり思ってました(^^;)
天井にモニターなんて、すごいですね。
首痛くならなかったですかー?
背の高い人は頭ぶつけそうだなー。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
