スポンサーサイト


朝から降りだした

白い雪。

すぐに解けてなくなっちゃうだろう
と、思っていたら積もりだしました。

ちゃんと降ったのは
一昨年の2月以来 ですかね?

てなわけで・・・


FI2622416_1E.jpg

初、雪ライド。

してみましたが
雪ってほどでもなかったです。

帰りまでには止むのかな?




・・・帰りは冷たい雨でした。とほほー。
FI2622416_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
おお、大阪では今年初めての雪でしたか!!
今朝、妻が出張で大阪へ向かったからな・・・。(笑)
帰りまでには、やむといいですね!

とかちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
バイクもギャグも大好きなので、こちらこそ
宜しくお願いいたします♪

あ、ビッグなマシンでブラックマーク・・・
いや、ブックマークも、ありがとうございます!

twentyさん
ほんと、昨日の朝は凄かったですね!
でも、雪ってなんだかワクワクしませんか??
帰りは冷たい雨でしたけど・・・。なはは。
今日は天気もいいですが、なんだか風が強いですね。
外はまだ寒いけれど、テンション上げて行きましょー!!
あ、でもチャリは寒そうだなー。(笑)

shuugoroさん
やってみたってのは、つい最近の話ですか??(笑)

四輪のスタッドレス履いてみたいな~♪

さっき大阪で今年初めての雪を見ました!
帰りまでにやんでくれるかどうか…。(泣)

今晩は、
そして初めまして、、(^^)toka と申します・・・
ご来訪感謝致します。
バイク好き同士なら、話も合いそうではないでしょうか?(当方ギャグも好きですが)・・
宜しかったらどうぞ、お願いします・・・。

※B,M させて下さいね”””””

朝は本当にすごかったですよね!
雪ならいいのに雨になっちゃってテンションすんごく下がりました。。
明日は晴れみたいですねー☆
早く暖かくなってほしいですねー。

高校の時、モトチャンプで、雪山では・・・
タイヤに「縄」を巻くのがベスト!って記事がありました。

で、やってみました(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
