スポンサーサイト


70's チョロバイコレクション

これは気になるアイテムです。

ラインナップは全部で6車種で
カラーリング違いのモデルがあるので
11種類と、シークレットが1種類 あります。

canさんは RSCB-F だったので
僕は黄色い Four 狙いで・・・


FI2622418_1E.jpg

と思ったら、ライムグリーンだ。

でも、コレもいいなー。

こっちは一本で・・・


FI2622418_2E.jpg

あっちは2本。

2サイクル3気筒の KH250 ですね。
これは乗ったことないなあ。
ジャジャ馬だったのかな?

そうそう、チョロQは最近
製造工場が台湾から中国へ移って
塗装が酷いのがたまにあるのですが
このシリーズは、よく出来ています。

てなわけで、もうひと箱は・・・


FI2622418_3E.jpg

うは!金ピカだ!

ゴールデンハンマー!!

ではなくて・・・

これは?
ゴールドモンキー??

ん?てことは・・・


FI2622418_4E.jpg

シークレットみたいですね!

なんとなく嬉しい~
けれど、黄色い Four が欲しかったなあ・・・

まだあったら買ってみよう。
よく出来ているし。なはは。

そんなわけで、前のシリーズで出てきた
ブルーのモンキー と記念撮影。

そういえば、モンキーとゴリラって
生産終了 になってしまったんですよね・・・

FI 化で復活しないのかなあ。


FI2622418_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かめっ。

PING:
IP:
BLOG NAME
70'sCHOROBIKE/TAKARA TOMY
 こないだのもう片方
 CB-Fといえば
 
 スペンサーとかベラスコ<...

canさん
チビッコはオヤジにも人気ありますからね!

買ったコレクションは・・・全部ありますよ。
並べているのと、ダンボール箱に閉まってあるのとあって
気分で入れ替えたりして、地味に楽しんでいます。
パッケージは置き場がないので、ほとんど捨てちゃいます。
そうそう、この前、コレクションケースをゲットしちゃいました♪

ホンダにはぜひチビッコの生産は続けてほしいですよね

ところで買ったコレクションは全てとってあるんですよねぇ?
そーなんだろうーなぁ~何か置き場所とかスゲぇことになってない?w

ひまりんさん
うはははは!
ぴっかぴかだよ~ん!!しかもちっこい。
そして、いい仕事してます!わはは。

うぉ~、あいらぶ ちっこいもの!
かっこい~い!
ぴっかぴかだよ~ん。

TOMOさん
はい、金ピカのシークレットゲッツ!(笑)
お茶犬のシークレットも、ピカピカしてそうですね~♪

黒崎ショウイチさん
モンキーもゴリラもベンリィも終了・・・
そしてXRもFI にならないで消えそうな予感。。。
モンキー、また乗ってください!ぜひ!!

がーちゃん
ミニトレいいですねー。
DTやXRもほしいですね~。

シークレットってすごいですね!
私も昔、お茶犬でシークレットが出ました。(笑)

モンキーが生産終了ですね
また乗ろうかな

うーむ、ミニトレとか出してくれないかな。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
