スポンサーサイト


この冬イチオシの

居眠りスポット。

誰かが起きているあいだは
いつもココで、うたた寝しています。
もっと柔らかい所で寝ればいいのに。

ちなみにココは

エアコンの風が吹くところ。
で、フローリングには床暖。

我が家で一番
暖かい場所なんだろうなー。

でもみんなが寝てしまうと
ムクっと起き上がって
トコトコと布団の上へと移動します。

ああ、ずっしりと重たい・・・。


FI2622419_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
ほんと、夏は涼しいところ、冬は暖かいところ
昼間はちょっとでも日の当たるところを探しながら
こまめに移動しながら寝ています。(笑)
うちのカメたちは、天気がいいと日向の取り合いしてますよっ。

ひまりんさん
あ、ネコ鍋ってやつですね?
ちっこくないから入りきるかなー。(笑)

動物は暖かいところや涼しいところをよくわかってる
って言いますよねっ。
ウチにはカメしかいないので、参考にならないですが!(笑)

土鍋の中には入ったりしないのぉ~?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
