スポンサーサイト


2008年 如月 - 掲示板 -

さあ、2月です!

昔の記事を読み返してみたら
去年の2月は暖かかったらしいのですが
なんだか今年は、寒いですねー。
雪も降りそうだし。
FI2622424_1E.jpg

で、今年もあっというまに
一ヶ月過ぎてしまったわけですが
未だに正月の記事を書いていたり。

世間では春モデルなんて言葉も
聞こえ出していますが・・・。

そうそう、昨年は Windows Vista が
どうのこうのと書いていましたが
結局未だに Windows XP を使っています。
てか、XP で十分です。今のところ。
新しいパソコン欲しいけれど・・・。


FI2622424_2E.jpg

でも、今年は欲しいモノがあって
今、どれを買おうか迷っている所なので
パソコン関連は、しばらく我慢します。
カメラもまだ我慢。

バイクの部品とチョロQは・・・
我慢できれば我慢。なはは。

そんな今日この頃ですが・・・

今月も、よろしくお願いいたしまっす!


イベント情報
FI2622424_3E.jpg

02/02 Monster Energy AMA Supercross Anaheim III - Angel Stadium CA (W)
02/08 FIA World RALLY Championship Round02 Uddeholm Swedish Rally
02/09 Monster Energy AMA Supercross San Diego - Qualcomm Stadium CA (W)
02/10 小出国際雪合戦 (FMX) 新潟県 - 魚沼市小出
02/16 Monster Energy AMA Supercross Houston - Reliant Stadium TX (W)
02/23 Monster Energy AMA Supercross Atlanta - Georgia Dome GA (E)
02/23 SUPERBIKE World Championship 第1戦 カタール - ロサイル
02/24 おぐに雪まつり 雪上エンデューロ大会 ( &FMX ) 新潟県 - 長岡市
02/29 Super GT 公式合同テスト 三重県 - 鈴鹿サーキット

FI2622424_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

asimoどん
お!お久しぶりです!!お元気でしたか?
あ、さては・・・ずーっと部屋から脱出できなかったとか??(笑)
vistaは諦めました。たぶん次のOSが出るまでXPのままです・・・。なはは。
では、またまたヨロシコです!!

どうも、どうも。
ご無沙汰しております。
気がついたら2月になってました。(w
我が家もPCはXPですが、何か?
ちなみにメモリーはDDRですらありませんが。(w

とりあえず、よろしこです。

ジュンジュンさん
こんばんは!お元気でしたか??
お、Blog引越しされたのですね。
では次からは、新しい方で!
こちらこそ、引き続きヨロシクなのです♪

こんばんは☆お久しぶりです!!
突然の報告になりますが「お気楽~」Blogを終了しました!
ですが、新しいBlogを始めさせていただきましたので、引き続き遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
新しいBlogはコメントの「こちら」をクリックすると開くようにしてあります☆
宜しくお願い致します☆

にこらっち
素足でフローリングは無理でしょー。アタリマエです。うはは。
にこらっちに年とったとか言われたら・・・我が家は・・・なはは。
僕も風邪なしでここまできましたウインター。
今日はちと滑りましたが、お互い気をつけて、冬を乗り切りマシュ~。
では今月も、よろしくおねがいし魔法瓶が恋しい季節♪

素足でフローリングが歩けません(><)
寒すぎるのか、にこらが年とったからなのか…
いずれにせよ、風邪ひかずにここまできたので
インフルエンザも風邪もなしで突っ走りたいウィンタ~
今月もよろしくおねがいします。

ひまりんさん
いやいや、まだ2日ですから。ギリギリセーフ。わはは。
寒さに外に出るのがおっくうですが、会社へ行かないと怒られるので
30分掛けてなんとか布団から這い出している、今日この頃でやんす。
ちっこいもの、今月も頑張ります。が、匠ものって!?シリーズ化ですか?!なはは。
そちらも頑張れるように、頑張るでごんす。
では今月も、よろしくお肉はさんで焼いてみたい!(笑)

気がつけばもうすでに2月。(気づくの遅すぎ?)
寒さに外に出るのがおっくうになる今日この頃、いかがお過ごしにゃん?
今月も、ちっこいもの、匠もの(新シリーズ)、期待して待ってるので、よろしくお願いしますね~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
