スポンサーサイト


期間限定という

言葉に弱いです。
あいかわらず。

特にこの・・・


FI2622425_1E.jpg

じゃがりこ に弱いです。
何故か。

てなわけで
今回の じゃがりこ は
ほんのり梅味 です。

外はまだ寒いのですが
なんだか春っぽいパッケージですよね。

まだ食べていないのですが
うちの妻は梅がニガテなので
この じゃがりこ は、置いておいても
絶対に食べられちゃう事はありません。

あ、そんな事はどうでもいいですね・・・。

で、気になるバーコードは・・・


FI2622425_2E.jpg

ホー

ホケキョ!

これまたイイですね。
梅の木とウグイスですよ。

ホーと言えばホケキョ。

最近、ウグイスの鳴き声って・・・
聞いていないような。

今年は何処かで聞けるかな?

ところで・・・


FI2622425_3E.jpg

この、電子レンジ不可!ってな
赤い注意マークが気になります。

容器の中がアルミ箔?なので
レンジに入れたら大変な事になるでしょうし
もしかすると、容器が破裂する恐れもあるかも。

てなわけで
そのままレンジには入れるな!
という事だと思うのですが・・・

さては、皿に移して暖めたら・・・

美味しいのかも??

ホットな じゃがりこ・・・

ちと試してみたい、今日この頃です。


FI2622425_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

caribouさん
このじゃがりこ。うまそうですよね。
おお、じゃがりこマッシュポテト作ったことありますか!
でも・・・やはりそのままの方が美味しいですか?!
ホットなじゃがりこ、今度チーズ味で試してみたいと思います!(笑)

じゃがりこ。うまそうですね。
電子レンジ使うことがあるのだろうか?できたてになる?
昔じゃがりこにお湯入れてマッシュポテトにして食べたことがあります。
テレビでやっていたんで試しました。
いい感じに塩味が聞いていてよかったですが、まわりからそのまま食べたら!もったいないといわれました。
確かにソウですね。

twentyさん
おお、弟くん食べてましたか!一人で?わはは。
twentyさんちでは、取り合いになりそうですね。(笑)
あの注意書きを見て、あっためたら美味いのか?!
と、思ってしまいました。揚げたてっぽくなるのかな?と。なはは。
でもあっためるのは、チーズ味のほうがいいかな?
twentyさんも、試してみてください!是非!

コレうちの弟が買ってきて食べてました!!!
ちょっともらおうと思ってたのにいつの間にかなくなってて
結局食べられず。。。
あっためて食べるって考えに行かなかったですね。
まだまだ寒いし私もそれ試してみたくなってきました!

まひるのさん
じゃがりことお水でマッシュポテト!
僕も教えてもらいました!が、まだ勇気が・・・。なはは。
さつまりこのスイートポテトの方が美味しいかも?!
ぜひ、作ってみてください!あ、別の容器で。(笑)

じゃがりこのバーコード、気にいってます!
実は別のも買ってあるので、また記事にしますね~♪

あ、じゃがりこは、お水と一緒に、レンジでチン、で
マッシュポテトみたいにできるって聞きました。
さつまりことミルクで、スイートポテトになるそうで、
一度やってみたいんですが。容器はちゃんと別ので、ですね。

バーコード、みんなかわいいですね♪

hide.miyaさん
お久しぶりです!お元気でしたか??

あらら、酸っぱいの苦手ですか?ほっ。(笑)
僕も柑橘系の酸っぱいのは苦手なのですが
梅と酢は大丈夫です!

やっぱり普通のほうが美味しい・・・
てな予感もしますね。確かに。なはは。

すごーく お久しぶりです

梅味は、かっぱえびせんでも出ていますが
普通の方が美味しかったような気がします。(^^;)
わたしも酸っぱいのは苦手なので取り合いにはなりませんね・・・・

がーちゃん
まずは梅の木を探してこなくては~。(笑)

風流ですね、梅にウグイスですか。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
