スポンサーサイト


続・雪

久しぶりに積もりました。
都心でも3cm積もったようです。
うちは都心ではないので
もっと積もっていますが・・・。

ちなみに、都心で3cmというのは
2年ぶりだそうです。

道路にはほとんど積もっていないのですが
降雪には慣れていない地域なので・・・


FI2622427_1E.jpg

道路はあちらこちらで通行止めでした。
(黒いところは通行止め)

電車も運休したりしているようです。


FI2622427_2E.gif

首都高環状線は通れるようですが
ガラガラです。

ここ数年は、降っても年に一度くらいなので
スタッドレスを買わない人も多いようです。
うちのクルマも夏タイヤのままだし。

でも、夏タイヤで無理やり走っちゃう人もいるので
こんな日は、クルマに乗らない方がよさそうですね。

今も結構な勢いで雪は降り続いていますが
明日は晴れるみたいなので、大丈夫。

・・・だといいな。


FI2622427_3E.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がーちゃん
ありがとうございま~す!!無事に会社に着きました!
が、案の定、道路はガチガチで、トロトロ走りでも尻が流れます・・・。
がーちゃんも、出掛けるときは、気をつけて!

もう道は黒いですが、こういうときのほうが危ないですよね。
明日の通勤は気をつけて~

「縄」・・・

匠の巻き方を、伝授してください♪

「縄」巻きましたか?w
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
