スポンサーサイト


先週の日曜日は

雪だったので工作していました。

今回の現場は
キッチンのコンロの下です。

このデカイ引き出しの中に・・・


FI2622432_1E.jpg

スライドレールを付けます。

このスライドレールは
ホームセンターで買って来ました。

ちなみに、左右セットで300円です。
意外と安いですよね。


FI2622432_2E.jpg

まずは、レールの位置決めをして
養生テープを貼って印を付けたら
細いタッピングネジを打ち込んで
軽く穴を開けます。

で、養生テープをはがして・・・


FI2622432_3E.jpg

タッピングビスでレールを留めます。

ネジは100本パックがお得だったので
いつもより多めに打ってみました。

てなわけで
受け側はこれで完成です。

で、相手側は・・・

また次回。


FI2622432_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まひるのさん
そう、便利になるトコです。微妙にですけどね。(笑)
あ!また週末は雪みたいですねー。
でも土曜日に降られちゃうと・・・
ホームセンターに行けないので、便利にはなりません。なはは。
この記事の工作は、もう完成しているので
続きは明日あたり、記事にしまーす!

あ、また、何か便利になるトコですね。
で、また雪の予報がでてますねー。
雪だったり寒かったりすると、kamezoさんのおうちは
ますます便利になっていくんでしょうか。いいな。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
