スポンサーサイト


こちらも到着

がーちゃん に教えてもらった
LEGO テクニックシリーズ ダートバイクです。

早く組み立てたい!

でも、木箱 がなかなか手強いので
ちとお預けです・・・なはは。


FI2622436_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
8~14才用だから難しくはないですよ。たぶん。
あ、でもTOMOさん短気なんですか??
じゃあ・・・。(笑)

レゴって組み立てるのが難しいイメージがあります。
飽きっぽい&短気な私には、絶対ムリなオモチャだと
思います!(笑)

とかちゃん
木箱の中身・・・かじると歯茎から血が出ます・・・。うはは。

がーちゃん
来ました!危うくオフロードトラックまで
買っちゃいそうになりましたが・・・堪えました。なはは。

木箱、近々記事にしま~す♪

木箱の中身は、沢山の林檎だったりして、........................(^^ゞ

うひょひょ、来ましたね、ミニカーも。

こちらとしてはまずは木箱の中身が知りたいが~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
