スポンサーサイト


そして作業台も

到着しました。

これで置き場が完成。


FI2622437_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

shuugoroさん
は、はて??(笑)

欲しいモノがあったら言ってください!!マジで。
てか、何が作れるのかもイマイチ分かっていないので・・・
アイデアもヨロシク~♪

削り粉・・・どうなるのだろうか??なははー。

やっぱり、旋盤ですね♪宜しくお願いします(笑)
削り粉大変ですね。。

がーちゃん
えー!!気になって眠れないですか!?
では、もう少し・・・。(笑)

ひまりんさん
作業台、匠っぽいかな~?うはは。
でも、いったい何が出来るんでしょう??
僕も楽しみ・・・あ、アイデア募集中です!(笑)

早く木箱を開けて!
寝られなくなっちゃうが~。

なんとまばゆい匠の作業台!
何ができるんだろぉ~ね~。
楽しみです楽しみです。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
