スポンサーサイト


満腹で満足

1011161_1.jpgな、はずだったのですが・・・

小浜の街の商店街で
カレー焼のお店を発見。

ん・・・これは・・・



1011161_2.jpgてなわけで
買ってしまいました。
デザートです。むはは。

予想通り、三重県の津で食べた
カレー焼き と似ていました。

ほんの少し、マイルドな感じ。

うっかり
もう一個食べそうになりましたが
我が家までは、まだ遠いので・・・



1011161_3.jpg一個で我慢して、帰ることに。。。

若狭路 旅行は
今回が初めてだったのですが
思いのほか、楽しめちゃいました♪

が、まだまだ食べきれて・・・
いやいや、時間や天気の都合で
今回は行けなかった場所もあるので
もう一度、と言わずに何度も
行ってみたいと思っています♪

若狭路、一先ずサラバじゃ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

皮の部分は

TOMOさん
チョッとだけ甘いので、スイーツかな??
でも、やさしい味で、ウマウマなんですよ~
てなわけで、過去の記事をアップロードしてみました。(←遅 なはは)

あ、焼きたては熱々なので、運転しながらだと火傷するかも!?(笑)

カレー焼

lambdaさん
ドコにでもある食べ物ではないのですが・・・
ウチは3箇所知っています。(笑)
ちなみにお店は、津の駅前なので・・・
高速を降りないと、売っていないかもです。。。
でも、三重には美味しいものが沢山あるので
お!これは!ってな何かがあったら、教えてくださいね♪

No title

カレー焼きってどんなのか、思わず調べてしまいましたっ。
皮の部分は甘いんですか~?
運転してても食べやすそうですね♪

No title

カレー焼、、、知りませんでした。
津はだいたい通過するだけだったのですが、伊勢自動車道だと安濃SAがありますね。売ってるかな?
年末の帰省時に寄れたら試してみなくては\(^_^)/
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
