スポンサーサイト


カレー焼 の

1011181_1.jpg記事を書いた後で
過去に書いたはずの、「カレー焼」の記事が
ここには無いことに気づきました・・・とほほ。

そんなわけで、緊急アップロード。

一応、2005年7月から始まった
過去に書いた、すべての記事が
インポートされてアップロードできました。

が、数も多いので、全部あるのかは・・・
まだ、確認できていません。。。

そんなわけで、インポート作業は終わったのですが
ココの容量の80%近くを、すでに使い切っている模様・・・

そのうちまた、引越さないといけないのかな。。。

ちなみに
最初に「津のカレー焼」を食べた時の記事は、コチラ です。

そう、一昨年と昨年行ったときは、お休み だったのでした。。。

来年こそは・・・リベンジ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

doblogの記事

rit@さん
なんとかインポートできた模様です。
が、一月分くらい?抜けているのかも。。。
なので、調査してみないと・・・なはは。

僕の記事は本文?よりも、写真とコメントがメインだったのですが
ドブさんは、写真一枚 300KB だったか?サイズの制限が小さかったので、
FC2に全部アップロードしても、大丈夫でした♪(笑)

でも、ほんとに容量が足りなくなったときは、
複数のメールアドレスがあれば、もう一つ作れるようなので?
いずれは、2つに分けてみようか・・・なんて、思っています。

てか、調べていただいちゃったようで、
ありがとうございま・・・マフラーのサイレンサーは、
僕も細身が好きです♪

てなわけで、rit@さんの
過去の記事も、また読みたいな~(笑)

No title

あと、追加容量申請も出来るみたいだし
80%超えたら申請してみてはどうでしょうか?

No title

ドブのインポートできたんですか?
自分も一応残してますけど数が数だけに
一気に埋まってしまいそうで・・・

カレーの他にも

lambdaさん
クリームや餡子もあるので
ぷに子ちゃんも安心です♪

でも、臨時休業もあるようなので
電話してから行ってください・・・
でないと、僕は安心できません。なはは!

No title

さっそく見てみました。
これは是非食べて見なくては\(^_^)/
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
