スポンサーサイト


そろそろシーズン

1011301_1.jpgというわけで?

ウインタースポーツの
イベント会場へ行ってみました。

こういうイベント会場に行くのは
今回が初めてだったのですが・・・


1011301_2.jpg思っていたよりも賑わっておりました。
皆さん、準備が早いですね。

会場では、お得なリフト券割引券や
パンフレット、グッズなども配布されていて・・・

以外と楽しいかも♪

なんて
味を占めてしまった我が家は・・・


1011301_3.jpg入間のアウトレット でのイベントとか・・・



1011301_4.jpgビッグサイト のイベントにも行きました。

イベント会場では、割引券やパンフレットの他に
道具なども、お得に買えちゃうエリアがありました。

ほとんどの会場では、スノーボード用品や
ウェアの販売がメインなのですが、スキーの板やブーツも
お得に販売している会場もありました。

これから始める方や、今までレンタルされていた方は
一度、行ってみるとイイかも。

でも、我が家が欲しいのは
道具やウェア類ではなく・・・


1011301_5.jpgお得な リフト券 です。

昨年は知らなかったのですが
シーズンの早い時期までに購入すると
かなりお得な値段で、リフト券を購入することが
できるようなのです。

お!この券はお徳かも・・・


1011301_6.jpg
あ、こっちでも
妻が何か見つけたようです。

そんなわけで?

早割リフト券を何枚か購入し
雪が降るのが待ち遠しい
我が家なのですが・・・


1011301_8.jpg
妻は、もう待ちきれないようで?

こんなアスリートっぽいアイテムや・・・



1011301_7.jpg上村先生の本を買ってきて
毎晩ニコニコしながら・・・

楽しそうに不思議なスクワットをしています。

・・・なんてすごい情熱なのだ。

軽くプレッシャーを感じた僕は
押入れからウェアをひっぱり出してみたり
スキーの板にワックスを塗ってみたりと
道具の用意や、手入れをしています。

あ、そろそろ寝台車のタイヤも
スタットレスに交換したほうがイイのかな?

そうそう、池袋のイベント会場で・・・


1011301_9.jpg焼きたての牛タン と
玉こんにゃく と お焼き?を食べました。

美味しかったな~♪

仙台にも、久しぶりに行きたいな!

って、スキーでは行った事がないので
雪道の運転が、ちと怖そうな予感。。。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

前売りリフト券は

TOMOさん
お得なんですよ~♪
でも、雪が降らなかったらどうしよう・・・なはは。

ウチの妻も学生の頃には、かなりスキーをやっていたようです。
が、大きなブランクがあったので・・・

と、思っていたよりは滑れたらしく?
今は楽しくて仕方がないようです!(笑)

No title

雪山には縁遠いので、こういうイベントには
行ったことがないんですが、リフト券の前売りなんてのもあるんですねっ!
毎年行く人にとってはお得♪

奥サマ、もしかしてアスリートを目指してるのでは!?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
