スポンサーサイト


若狭路な旅も

1012021_1.jpgいよいよクライマックス?

我が家へ向けて、高速道路に乗る街
敦賀 まで来ました。

敦賀は、初めて訪れた街なのですが
大きな神社?があるのですね。

今回は時間が時間だったので
次回、寄ってみようと思います。

でも、このまま帰るのは・・・


1012021_2.jpgと、いうわけで?
敦賀の駅前に寄ってみました。

この時間で、気温26度とは・・・

夏ですね。

振り返ってみると・・・


1012021_3.jpg敦賀の街が。

ん?! 日本海のお魚!?

実は小浜の街で
買えなかった物があったので・・・

駐車場にクルマを停めて
駅前の商店街へ寄ってみることに。

すると・・・


1012021_4.jpg良い感じのお店を発見♪

コチラのお店で
お目当ての物もゲットできました♪

あ、それ以外にも美味しそうな物を
色々とゲットしてしまいましたが・・・



1012021_5.jpgいよいよ

敦賀インターチェンジから、高速道路へ。

でも、この時間からでは
今日中には辿り着けないでしょうから・・・

のんびりと、帰ろうと思いマウス。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
