

スキーに WAX を

1012241_1.jpg
掛けるのは・・・

いったい、何年ぶりでしょう?

昔の道具を引張りだして・・・



1012241_2.jpg掛けてみました。

WAX の溶ける匂い
なんだか懐かしい感じです。

そう言えばこのアイロンは、20年物?もっとかな??
当時、コレを買った ディスカウントショップ は
ずっと前に閉店して、今はマンションになっています。。。

道具の中には
WAX も当時の物が残っていたのですが
一応? 新品を買ってみました。


1012241_3.jpg
で、昔を思い出しながら・・・

スクレイパーで、WAX を削ります。

この作業が、一番大変かな?

汗かきながら、ガリガリ削った後は・・・



1012241_4.jpg
ホームセンターで買ってきた
200円の ナイロンたわし で、ゴシゴシします。

で、カスが出なくなってきたら・・・



1012241_5.jpg
これまた、200円の馬毛たわし で
仕上げをすると・・・



1012241_6.jpg
ツヤツヤになりました。

2セット 掛けると
いい運動になります。なはは。

てなわけで

道具の準備は完成かな?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
