スポンサーサイト


そして寝台車も

1012242_1.jpg冬支度です。

ちょうどいい感じに?
無料の オイル交換チケット があったので
ついでに、タイヤ交換もお願いしちゃいました。

リフトがあると、楽そうだなあ。

欲しいな。。。って、無理ですが。なはは。


1012242_2.jpg
耐加重はクリアしているのですが
この冬タイヤは 乗用レンジ なので
やっぱり、乗り心地がいいなあ。

そして、軽く洗車をして
キャンプ道具は仕舞って・・・


1012242_3.jpg
道具を積んだら
ウインターバージョン になりました。

そんなわけで?

週末に、雪山へ行って来ました。

が、詳しくは、また来週?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寒い日は

TOMOさん
このプチリビングで
お茶を すするのが幸せです。(笑)

いやいや、いよいよスキーシーズンですよ♪
僕はヤングなので、風の子だったのです!・・・子供の頃は。 わはは。

TOMOさんちも、よい旅行を♪

No title

なんだか車の後ろがこじんまりとしたリビングみたいですね~。
シャワーまであってビックリです!

これまでイロイロと手入れされてたのはこの為だったんですねっ。
楽しいスキーシーズンを♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
