スポンサーサイト


星をつけて

1012243_1.jpg
ツリーが完成しました。

今年の夏は・・・



1012243_2.jpg猛暑だったからなのか
少し痩せてしまいましたが・・・

それでも、今年もピカピカ光って
近所の子供たちに人気です。なはは。

今日は冷たい風が強くて
夕方には、軽く 雹 も降ったので
プチ ホワイトクリスマス?

それでは皆さんも、よいクリスマスを♪

メリ~♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの近所にも

I.Z.さん
大々的に派手なイルミネーションをされているお宅があります。
かなり、お金もかかるのでは?・・・なんて思ってしまう我が家は
光センサーを装着した、夜しか光らないツリーで、大満足です♪

自分たちで木を育てるなんて、これが初めてなのですが、以外と楽しんでいます。
なぜか?近所の子供たちに人気なので、止めるわけには・・・
と、毎年思うのですが、北国の木?なので、なかなか手ごわいのです・・・なはは。

I.Zさんちの皆さんも、よい年末を♪

ささやかなのが好いですね

我が家近所には、テレビ局が取材に来てしまうほど大々的に派手なイルミネーションを家中に施している個人宅がけっこうあるのですが、そうなるともはや訳がわかりません。
ご家庭のレベルであれば、ささやかな方が気持ちが込められているんだなと実感しやすいものです。
遅くなりましたが、kamezo家のおふたりさまにも、メリークリスマス♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
