スポンサーサイト


新年あけまして

1101011_1.jpgおめでとうございます!

たくさん飲んで、食べて、
いっぱい笑って、滑った?

そんな年末年始でした。

桑田佳祐さん の復活が観られなかったのと
M-1グランプリ の録画に失敗したのが
ちと無念だったのですが・・・

楽しいお休みだったので、良しとしましょう!

それでは、今年も一年、また楽しい感じで
どうぞ、よろしくお願いいたします♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕も

rit@さん
けっこう忙しいです・・・
が、休日を楽しむためにも?
がんばって働きましょ~

No title

明けたは良いのだけど
仕事がぎっしりで辛い^^

平成23年

たろうさん
そう、どっさりと降っちゃって、大変でした!
でも、そのおかげで?道が空いていたので、オッケ♪

コークスクリュー、やるのは無理無理無理ですが~
撮るなら出来るかも?!なんて言ってみたりして!へへへっ
あ、ラグナセカも、一度は行ってみたいな~撮りに。なはは。

ちゅーわけで?
今年もnacnac!いや、cancanでオメッ♪

あけまして

がーちゃん
おめでとうございます♪
最近、自転車乗ってないですね? なんて・・・
多摩川ネタも、楽しみにしている僕でした。(笑)

今年も、よろしくお願いいたします!にゃ~

あ!お!

I.Z.さん
と、さらに短縮してみたので、流行らせてくださいっ!(笑)

紅白・・・というか、大晦日はテレビを観られなかったのですが、再放送するのかな?
なんて、ライブ視聴派のI.Z.さんには、考えられない発言ですかね?!(笑)

そんな僕ですが?
今年も、よろしくお願いいたしま~す♪

あけてまして、おめでとうございます!

TOMOさん
年賀状、かわいいですか?
ありがとうございマウ・・・うさぎ♪

そういえば昔、柄の曲がった折畳み傘をスーツケースに入れていたら
ぬを!ショットガンだな!!とか言われて、説教部屋に連行されたことがあります・・・
ん?さてはTOMOさんも、何かチャレンジングなアイテムをスーツケースに?!(笑)

でも、無事に帰国できたようで?なによりです♪
旅の記事、また楽しく読ませていただきます!
それでは今年も、よろしくお願いいたしま~す!

2011

今年のスキー場は大変だぁ~と思ってたら
ドっさりきたねぇー

今回はコークスクリューを撮れたかなぁ~ヘヘヘッ~


ちゅーことで

スベおめ。

No title

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

あけおめ!

今どき、「あけおめ!」なんて誰も言わないと思っていたら、AKBの人たちが紅白歌合戦を終えてNHKから出てくるところで、みんな「あけおめっ!」と言っている様子を、テレビで見ました。

ああ、前置きが長くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしま~す。

No title

あけましておめでとうございます!
かわいい年賀状ですね♪

コチラはなんとか無事、厳戒なアメリカのセキュリティーを
突破して帰ってまいりました。(笑)

今年もよろしくお願いします~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
