スポンサーサイト


いよいよ

1101242_1.jpg
目的地の近くまで着ました。

が、表通りから中の道へ入ると
はい、凄い雪道でした・・・



1101242_2.jpg
が、ツルツルと滑ることもなく
無事に到着できました。

ここが、白馬の エコーランド です。

まずは、お世話になる
お宿を探そうと、外に出てみると・・・



1101242_3.jpg
う、寒い・・・
いや、寝台車の鼻と口が・・・

まっしろけだ!

なんて写真を撮っていると
すぐそこに看板があったので・・・



1101242_4.jpg
あっさりと到着できました♪

てなわけで・・・



1101242_5.jpg
こちらが、今回お世話になります
白馬のお宿です。

到着時間が、ちと微妙だったのですが
「まだ大丈夫ですよ」という、気さくな
ご主人さんのお言葉に甘え・・・

すぐに準備をして
クルマで送ってもらい・・・



1101242_6.jpg
八方尾根へ。

雪は降っていましたが
ふっかふか の雪に感動。

結局、寒さも忘れて?
リフト終了時間まで滑ってしまいました。

明日からも、楽しみだな♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪どっさり♪

TOMOさん
だと、クルマの運転はドキドキなのですが・・・
スキーにはイイ感じで、楽しいです!当たり年♪

てなわけで?また行って来ます!ポックル♪

No title

見事に真っ白ですね!

今年は寒いから雪山もイイ感じなのでは?
当たり年ですね~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
