スポンサーサイト


Wi-Fi と GPS

1101243_1.jpgが付いた
携帯端末を買ってみました。

ホントは、携帯電話なのですが・・・
まだ SIMカード を入れていないので
電話はできません。

が、Wi-Fi と GPS だけでも
相当、楽しめています♪

使い慣れてきたら、電話にもするつもりなのですが
まずはイロイロと、いじってみることに。

あ、テレビも観られる端末なのですが・・・
ウチでは受信できませんでした。。。なはは。

そして、一緒に白いのも買ったので・・・


1101243_2.jpgこちらは

妻が屋外で実験中です。



関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Galaxy Tab

手持ちの携帯がなんだか調子が悪くなってきた。もう5年以上前の機種だし、ということで新規契約で並行使用するものを1つ導入することにした。 kamezo さんの記事に触発されて、コレになった。 さーて、使いこなせるかな? 楽しみ楽しみ\(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Lambdaさん
購入前に、僕がネットで調べた限りでは
名古屋のお店の方が、さらにお得な感じでした。
ちなみにウチは、Galaxy Tab は貰わずに、
スマートフォン との同時購入で、3万円値引きと言うプランで購入しました。
(このプランは期間限定だったようなので、今はやっていないかも)

お得なキャンペーン、見つかるといいですね♪

No title

> そうそう、HW-01C を新規契約(¥0か¥1で)すると、
> もれなく Galaxy Tab がオマケ?で貰えるお店、結構ありましたよ。

おー、それはちょっと気になりますねぇ。
名古屋でもやってるかな?

ちょっと調べてみなくては。

本や雑誌は

lambdaさん
場所を取りますからね。
ウチにも、雑誌や資料の山が・・・とほほほほー。

ウチもしばらくは、電話機能を使わないつもりです。
そもそも、SIMカード を入れていないので、パケット通信もできません。
が、HW-01C という モバイルWi-Fiルータ も一緒に買ったので、
これで2台を Wi-Fi に繋いで使っていこうと思っています。
ノートPC や DS も、屋外で接続できますから。

そうそう、HW-01C を新規契約(¥0か¥1で)すると、
もれなく Galaxy Tab がオマケ?で貰えるお店、結構ありましたよ。
あ、ドコモの場合なのですが。。。

No title

おお、いいなぁ。

私も携帯端末で電子書籍が読めて、画面の広いのを検討中。
どうしても紙で読みたい本以外は電子化して部屋のスペースを空けたいので (^_^);
WiFi があれば電話機能は無くてもいいかな、と思っています。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
