スポンサーサイト


ひさしぶりの

1101311_1.jpg
羽田空港です。


1101311_2.jpg
ジャンボ って呼ぶくらいですから
何度見ても、デカイです。

しかし、コレが空を飛ぶなんて・・・



1101311_3.jpgあまり詳しくはないのですが
B747-400?

コレに乗るようです。

今回、初めての2階席を体験しました。
窓側の席だったので、座席の横に
物入れがあって、便利だなあ。

なんて、思っているうちに・・・



1101311_4.jpg
いよいよ離陸です。

もう、後戻りはできません。。。

コレばっかりは、何度体験しても
やっぱり ビクビク します。

が・・・



1101311_5.jpg
数分後、B747 は
何事もなかったように、安定飛行へ。

初めての スカイツリー は
上から見ました。

コチラも、デカイですね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

真ん中に通路があって

TOMOさん
左右に3席ずつなので、人が少なくて静かで快適でした・・・
が、エンジンの前なので、音はうるさく感じるかも?(僕は気にならなかった)
あ、2階席への階段は「乱気流 タービュランス」という映画でみたのと同じ感じでした。

海外旅行、ホントは行きたいんですけどね~
早く横断道路が出来ないかなー(←できるわけないだろっ 笑)

No title

飛行機の2階席なんて乗ったことないですっ。
楽しそう~♪

これで予行練習もできたし、次は海外ですね!(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
