スポンサーサイト


1時間半ほどで

1102041_1.jpg
新千歳空港に到着しました・・・

ほっ。


東京発・・・



1102041_2.jpg
なのに?

なぜか関東では食べられない
MOS の しょうが焼きバーガー に惹かれましたが

バスの出発時間が近かったので・・・



1102041_3.jpg涙を流しなが・・・

いや、涎をたらしながら・・・
バス乗り場へ。

以外と、雪は少ないのですね。

前に来たときは、滑走路も雪だった記憶。
・・・気のせいだったのかな?

と、思っていたのですが・・・



1102041_4.jpg
走り出すと、すぐに雪国に。

バスは、途中で休憩を挟み
2時間半くらいで到着するようです。

夕べは、あまり寝ていないので
ここで寝ておこう・・・ ZZZ ・・・ zzz ・・・



1102041_5.jpg
てなわけで?

無事に ニセコ へ到着。

ニセコ に関して
僕は予備知識がなかったのですが
適度に街で、イイ感じのトコロでした。

外人さんが多いので
なんだか、海外へ来ちゃった感覚。
あ、慣れない飛行機に乗ってきたから・・・かな?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実は

TOMOさん
僕もよく知らなかったのですが、そうらしいです。ニセコ。
日本人が海外のスキー場へ行くと、お前の国にはニセコがあるのに
なんでこんなトコまで来たんだ?と、不思議がられるとか。なはは。

でも、それぐらい良いスキー場でした!
ちなみに夜、外に飲みに行くと、ハワイよりも海外っぽい感じです。(笑)

北海道、行ったことないんでしたっけ?!意外だー。
超厚切りなジンギスカン、美味しかったですよ(肉♪)

No title

雪質がいいので外国人の方からも
人気の場所みたいですね~。

美味しいものもたくさんありそうだし、
北海道にはまだ足を踏み入れたことがないので
行ってみたいです!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
