スポンサーサイト


ニセコ 1日目は

1102081_1.jpg15時半くらいから滑り出して
17時に、お宿で御飯を食べて、再びナイターへ。

結局、リフト終了の21時まで滑りました。

ひとまわり以上も若い子たちと一緒に来ているので
ビールも飲まずに頑張っちゃいましたが・・・
明日は筋肉痛かな。。。

て、明日も朝からスタートなのですが。なはは。

しかし、ナイターで滑れるゲレンデの、広いこと広いこと。
そして、新雪なゾーンも滑れるだなんて・・・驚きました。

ニセコ 恐るべし。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この日は

TOMOさん
平日な金曜日だったので・・・。(笑)

なのですが、週末でもそれほど混む事はないようです。
ウチも初めて行ったのですが、ホントにイイところだったので
TOMOさんもノビノビと、ニセコへっ!ぜひ♪

北海道

lambdaさん
僕は冬と春にしか行ったことがないのですが・・・

寒いけれど、コッチとは勢い?の違うパウダースノーや
冬ながらの?美味しいものも沢山あって、良かったですよ!
覚悟して行けば、それほど寒くもないし?!(笑)

ああ、夏の北海道も、行ってみたいな~

No title

北海道、いいなぁ。
夏に行ったことはあるけど、冬は格別だそうですね。

No title

なんだかすごく人がいなくて空いてるように見えますが、
きっと広いから人が多少いてもノビノビ滑れるんでしょうね~。

こういうトコロも人気の秘訣でしょうか!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
