スポンサーサイト


腰注意

1102092_1.jpg新千歳空港からの帰りの便で
例のカバン に付けられていた、タグ。

今回は荷物が多かったので
羽田空港の近くの駐車場まで
クルマで行ったのですが・・・

正直、このカバンとスキー板を持って
平日の朝の電車には乗れなかったかも・・・
と感じました。

腰は大事にしないと。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

腰は・・・

I.Z.さん
癖になってしまいますからね。。。
とにもかくにも、今は、お大事になさってください。
僕の義理姉が、整体の先生をしているのですが、
寒い日には使い捨てカイロを腰に貼るように、アドバイスをいただきました。
その教えを守り、腰の冷えを解消することで、僕は腰痛になりにくくなりました。
(普段、汗かきな人や、寒がりでない人は、体の冷えに気付かないそうです。)

I.Z.さんも、うたらくチャンの散歩の時などに、試してみてください!

あのカバンだけで

TOMOさん
26kgあったようです・・・。
それを知らないで持ち上げようとしたら・・・。
ほんと、大変なお仕事ですよね。

僕もクルマの整備の仕事をしている時に
ギックリ腰は、何度か経験しています。
ホント、一度なるとクセになりますから・・・
TOMOさんは気をつけてくださいね!
もう若くはな・・・もごもごもご。(笑)

ボクはまた腰、やっちゃいました

重い荷物を持ったわけでもないのに、疲労の蓄積で腰、やっちゃいました。
こんな重そうな荷物は、もちろん避けて通ってきていたのですが…。

こんな風にコメントを打ち込んでいる時も、なんとなく腰が痛いのです。
お互い、気をつけましょうね、腰。

No title

航空会社や空港のスタッフさんは
大きくて重い荷物が多いから大変ですよね~。

ギックリ腰は一度なるとクセになるそうなので、
私もスーツケースを持つ時なんかは気を付けないと。
(←両親共に経験済み。(^^;)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
